カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
  最新記事
  カテゴリー
  バックナンバー
   

今週の御言葉

はやねえ
2019年11月10日礼拝

交 読:伝道者の書 3章1〜8節    
通 読:創世記 8章 
御言葉:ローマ人への手紙 8章28〜32節  

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。 なぜなら、神は、あらかじめ知っておられる人々を、御子のかたちと同じ姿にあらかじめ定められたからです。それは、御子が多くの兄弟たちの中で長子となられるためです。 神はあらかじめ定めた人々をさらに召し、召した人々をさらに義と認め、義と認めた人々にはさらに栄光をお与えになりました。 では、これらのことからどう言えるでしょう。神が私たちの味方であるなら、だれが私たちに敵対できるでしょう。 私たちすべてのために、ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が、どうして、御子といっしょにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがありましょう。                                                                                                                                                                           
    
<< へこみ | home | 突然〜 >>

今日は祝日の月曜日〜今年は何だか連休が多いなぁ〜。

会社的と個人的な思いは相反するが、ちょっと複雑かも?!

昨日の日曜日は私は十三礼拝〜午後はランチをご馳走に〜♪

御言葉を取り次がせてもらいながら、私こそが力をもらった

感じに(感謝)またランチタイムはあったかな交流に胸がい

っぱいになった(涙)主にある家族とのつながりが嬉しい。

この3日間は何人もの方々とのラインやメールのやり取りの

連続が続いている〜また何故か食事作りにも奮闘?!(笑)

明日からの2週間は予定が満タン〜さぁ頑張ろう!!

また今日はしっかり休息しよう?!

とは言いながら、気になる人たちが何人もおられる〜でも私

にはどうにもできない〜でもでも祈ることが出来る。

今弱さや不安や試練の中におられる方々の上に、主の守りと

平安と慰めと励ましが豊かにありますように(祈)

明日は週明けの朝会を終えたのち、篠山に向かうことに。


▲このページの先頭へ