カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
  最新記事
  カテゴリー
  バックナンバー
   

今週の御言葉

はやねえ
2019年10月20日礼拝

交 読:詩篇 25篇1〜10節 
通 読:創世記 6章    
御言葉:エレミヤ書 17章5〜10節

主はこう仰せられる。「人間に信頼し、肉を自分の腕とし、心が主から離れる者はのろわれよ。 そのような者は荒地のむろの木のように、しあわせが訪れても会うことはなく、荒野の溶岩地帯、住む者のない塩地に住む。 主に信頼し、主を頼みとする者に祝福があるように。 その人は、水のほとりに植わった木のように、流れのほとりに根を伸ばし、暑さが来ても暑さを知らず、葉は茂って、日照りの年にも心配なく、いつまでも実をみのらせる。 人の心は何よりも陰険で、それは直らない。だれが、それを知ることができよう。 わたし、主が心を探り、思いを調べ、それぞれその生き方により、行ないの結ぶ実によって報いる。                                                                                                                                                               
    
<< すっぴん〜 | home | 変則〜 >>

今日は土曜日で会社はお休み〜ちょっと片づけ?!

今週の夜の木曜日のお店〜ジャズ、カントリー、シャンソン、

宝塚ソングあり、多種多様な方々がご来店くださり、遅くま

でノリノリの音楽セッションで、閉店時間延長に(笑)
帰りに買い物に寄ろうとしたが、空いっぱいに稲光が(わぁ)

買い物は取り止めて足早で帰路に〜稲光と雷鳴のラッシュ〜

どんどん光と音が近くなり、雨も降ってきた。次の瞬間地響

きがするほどの爆音(いやぁ〜怖〜い!)これは大変急げ!

台風の影響?家に入った途端大雨が〜何とかセーフ(ほっ)
昨日の金曜日は北浜〜天王寺で人と会い、夕方に帰社。

息つく暇もなく夜のお店は、早い時間から遅くまで、人がど

んどん来店され超満員に〜お昼も忙しかったとのこと(感謝)

今日までで、昼も夜ももしかしたら一番忙しかったかも?!
明日は十三礼拝〜午後からは、成すべきことが山積に。

でも今週も、心も身体も仕事も守られました〜感謝します。


▲このページの先頭へ