カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
  最新記事
  カテゴリー
  バックナンバー
   

今週の御言葉

はやねえ
2019年11月10日礼拝

交 読:伝道者の書 3章1〜8節    
通 読:創世記 8章 
御言葉:ローマ人への手紙 8章28〜32節  

神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。 なぜなら、神は、あらかじめ知っておられる人々を、御子のかたちと同じ姿にあらかじめ定められたからです。それは、御子が多くの兄弟たちの中で長子となられるためです。 神はあらかじめ定めた人々をさらに召し、召した人々をさらに義と認め、義と認めた人々にはさらに栄光をお与えになりました。 では、これらのことからどう言えるでしょう。神が私たちの味方であるなら、だれが私たちに敵対できるでしょう。 私たちすべてのために、ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が、どうして、御子といっしょにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがありましょう。                                                                                                                                                                           
    
<< へばり | home | 決算〜 >>

今日は週明けの月曜日〜週末の土曜から今日までは夏日?!

先週末の土曜日の引っ越しは、天候に恵まれたが暑かった。

祈りから始まり、大勢の力手のお蔭で、退去した部屋の片づ

けも掃除も、新居の整理整頓もすべて夕方には完了。

マンパワーの凄さと主の守りと恵みは格別〜転居した夫妻は

新生活があまりにも快適で、何度も涙して感謝を(良かった)

日曜日は水隣礼拝〜そして豊中礼拝〜新しい御言葉に力をも

らった。午後はちょっとカウンセリング〜男性メンバーの何

人もの人たちが職場での試練のど真ん中。私のできることは

話しを聞き、私なりの意見を少し伝え、そして祈るだけ。

私の体調はもう大丈夫?!です(笑)しかし無理はせず、出

社時間などは自由にさせてもらうことに(ぺこり)

明日は閉所する篠山事業所に、朝一番から9名で行くことに。


▲このページの先頭へ