カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
  最新記事
  カテゴリー
  バックナンバー
   

今週の御言葉

hayanee-photo.jpg
2018年11月11日礼拝

交 読:詩篇19篇
通 読:ヨハネの黙示録1章
御言葉:マタイの福音書11章26〜30節

そうです、父よ。これがみこころにかなったことでした。 すべてのものが、わたしの父から、わたしに渡されています。それで、父のほかには、子を知る者がなく、子と、子が父を知らせようと心に定めた人のほかは、だれも父を知る者がありません。 すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。 わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。 わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。                                   
    
<< 報告〜 | home | いよいよ〜 >>

今日は週末の土曜日〜そして久しぶりの我が家での一日に。

アルパインが完全終了し、ほんとうに大きな大きな節目を。

また今回の私の病院での検査結果は、がん検査や血液検査や

骨粗鬆検査の結果も〜体中には不調を実感していて、ちょっ

と通知表をもらう感が(笑)今回は腰の骨粗鬆に黄色信号が

あったが、他は今までで一番いい結果だった(わぁ?!)

安堵するとともに、主の優しさと愛に胸がいっぱいになった。

病院の帰りには一人でジーザス・ロードの墓地に行ってきた

〜とても静かな恵みのひと時も(ありがとうございました)

その後は、新店の準備や会議や他にも多くのことが〜新店の

準備は90%終わったかなぁと思ったら気が抜けた。しかし

昨晩は夜中の2時まで人と一緒〜走りに走り抜いた週末に。

今日は出かける予定だったが、疲れているのに眠れず、数時

間で目が覚めた〜ほぼダウン状態〜一昨日やっと出したコタ

ツで一日中ごろごろ(はぁ〜)予定は未定だった。

明日は十三礼拝〜その後は予定が入っている。

明日からが、また新たな出発だ!主の守りと愛に感謝!!

 


▲このページの先頭へ