カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
  最新記事
  カテゴリー
  バックナンバー
   

今週の御言葉

hayanee-photo.jpg
2017年12月10日礼拝

交 読:詩篇139篇1〜16節
通 読:ヤコブの手紙1章
御言葉:コリント人への手紙第二 6章7〜12節

真理のことばと神の力とにより、また、左右の手に持って いる義の武器により、また、ほめられたり、そしられたり、 悪評を受けたり、好評を博したりすることによって、
自分を神のしもべとして推薦しているのです。 私たちは人をだます者のように見えても、真実であり、人に知られないようでも、よく知られ、死にそうでも、見よ、生きており、罰せられているようであっても、殺されず、 悲しんでいるようでも、いつも喜んでおり、貧しいようでも、多くの人を富ませ、何も持たないようでも、すべてのものを持っています。 コリントの人たち。私たちはあなたがたに包み隠すことなく話しました。私たちの心は広く開かれています。 あなたがたは、私たちの中で制約を受けているのではなく、自分の心で自分を窮屈にしているのです。                                                                                                                                                                                                             

    
2009年4月19日、日本ディスクゴルフ協会公認の練習場として、

正式な公認を受け、ディスクゴルフの移動式の「ディスキャチャー」

という公式ゴールを9台入手致しました。聞きなれない方が多いと思い

ますが、ディスクゴルフとは、1950年代にアメリカで生まれた、

ゴルフボールの代わりにフライングディスク(フリスビー)を使用し、

ゴールに何投で入れることができるかを競うスポーツです。

誰にでも簡単に楽しめ、ルールが簡単で、多くの道具が不要、お天気の

良い日は野外で、雨の日は体育館で、年齢に関係なく、気軽にみんなで

楽しめるスポーツです。。ご家族で、またお友だちやお仲間と必ず楽し

んでいただけることと思います。

バーベキュー設備とディスクゴルフ、ますますアルパインでは皆さまに

楽しんでいただけるスペースや遊具を増設しました。。

ぜひぜひ、皆さまでお出かけくださり、お楽しみください。これからも

どうかよろしくお願いします。。スタッフ一同、お待ちしております!




いつもアルパインローズをご利用いただき、ありがとうございます。

そろそろ桜の花が開花し始め、春の訪れが丹波のあちらこちらに歓迎の

花の宴が待ち受けています。皆さまのお越しをお待ちいたしております。



日頃、お客様からパソコンが使用をしばしば求められながら、フロント前

での有線対応のみとなっていましたが、本館は無線LAN、セミナー室は

有線での使用が可能となりました。ご不便をお掛けしましたがもう今週か

らご使用いただけます。ご活用いただけましたら幸いです。。

今後とも、よろしくお願いします。。
本日12日(月)から16日(金)VIPアルパインローズ・ビレッジは

アルパインは今日からお正月休みの臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

冬休みから年末年始にかけて、忙しい時をいただきました。

2008年もたくさんの方々に、ご支援いただき心から感謝いたします。

2009年も何卒よろしくお願い申し上げます。

この一年のアルパインの願いは、「どのような状況の中でも、喜びを持っ

て歩む」とテーマを決めました。神さまに、そしてお客さまに、喜んで

仕えることが出来ますようにと祈っています。

17日(午後)からは通常営業となります。よろしくお願いいたします。
新年、明けましておめでとうございます。昨年もアルパインローズを

ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

2009年も変わりませず、何卒よろしくお願い申し上げます。



昨晩からチラチラと雪が舞い、うっすらと雪景色となっています。

この冬はじめての新年の雪の丹波を、お客様と一緒に楽しんでいます。

昨晩の大晦日はビンゴゲームや手品や音楽で大盛り上がり。

ご宿泊のほとんどのお客様と、年越しそばの後、カウントダウン。。

「年の初め」を大合唱して年始を迎えました。。楽しい嬉しい年明けで

した。感謝します。。

その後はスタッフの年越しそばタイム。そして12月30日・1月1日

のお誕生日の方2名とあわせて3名の方の誕生会。。終了後元旦礼拝を

させていただいた。。

今年は何をするにも喜んで、主と皆さまや互いに仕え合えるようにと、

願っています。「主イエスを喜ぶ」この一年の私たちの標語です。

今年も、どうかよろしくお願いいたします。
いつもVIPアルパインローズビレッジをご支援いただき、本当に

ありがとうございます。寒くなりましたねぇ。。

いっきに冬を迎え、寒がりの私は着ぐるみ状態です(笑)

くれぐれも寒暖の差の激しい日々ですが、ご自愛ください。。



さて今日は皆々さまに、ご支援、ご協力のお願いです。。

経済の冷え込みの報道が連日なされる中、VIPアルパインローズ

ビレッジへのお客さまの集客にも、大きな影響があります。

12月・1月・2月と本当に閑散とした状態です。

どうか皆々さまのご来館、並びにご紹介の程、心からお願い致します。



アルパインの「牡丹鍋」と「おもてなし会席」は本当に美味しいです。

特にこの冬限定の「牡丹鍋」忘年会・新年会・家族旅行などで、ご賞味

くださいますようお願い致します。

12月20日には、皆さまをお迎えできる新車の28人乗りのバスも

入ってきます。送迎なども、気軽にご相談ください。

皆さまのご来館を、心から心からお待ちいたしております。
  BACK    | 1/4 PAGES |    NEXT  >>

▲このページの先頭へ